見出し画像

*日野ログ* 〜鳥Tシャツ〜

もう少しで6月も終わっちゃいますね。
2021年になって半年が経ちます。

めっちゃ早くないですか!?


初夏も終わり梅雨を迎えようとしております。
僕はこの初夏である程度夏物を揃えました。

盛夏になったらまだ買い足すとは思いますが…笑

そこで僕が買い集めたジャンルの1つが

プリントTシャツ‼︎


今回はそんなプリントTシャツのご紹介!

今年は僕自身がプリントTシャツを好んで着ています。

あまり理由はないのですが以前より目立ちたい欲が増したのかもしれません。笑

でもこのような色鮮やかなTシャツを着ていると自然と気分が上がるんです。

そして今回提案したいのが様々な鳥がプリントされたTシャツです。

僕がプリントTシャツで意識しているのがシャツとのバランスです。


鳥は🦆🦅身近にいる動物です。
馴染みのある動物だからこそ自然体で着用できる気がします…

そこまで主張しないのが鳥。

そして今年はショーツを履きたい。

夏のスタイルとして半袖、短パンはどうしてもわんぱくなイメージになってしまうので、必然として長袖シャツを羽織る機会が多くなります。

そんなシャツスタイルにアクセントになってくれるアイテムだと思います。

実際に4枚着用してみたのでサイズ感のご参考に。

今年は店頭でもプリントTシャツをお探しの方が非常に多いような気がします。

なので是非こちらの"鳥Tシャツ"

検討して頂けると嬉しいです!

こちらの商品4点はBASE(オンラインストア)でも
販売致します。店頭・オンラインストア共に

6/24(金) 昼の12:00 販売開始致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?