見出し画像

【イベントの告知】







突然ですが!


今週末、7月3日(土)〜6日(火)の4日間プリントTシャツのイベントを行います!


って、本当に突然過ぎますが...


ですが、やはり今年はどうしてもこの企画がやりたかったのです。

今後のスケジュール的にも今週末しかなかったのです。汗





では、その内容についてご案内していきたいと思います!





当社のプリントTシャツ専門のアカウント



@utah_iori_like_t_shirts主催のもと

今季ストックしてきておりました、

所謂レギュラーと言われる近年物のから70年代頃の物の

プリントTシャツ300枚を

私達の店舗

『Utah vintage*used clothing』の

店内に大量入荷にて、一気に展開致します*




今までプリントTは店内での展開が精々20〜30枚が限度。

店内ストックがなくなるとその分入荷という継ぎ足しスタイル。

お店に並べるにあたってどうしてもそういう形でしか展開することができませんでした。


ですが、

今回初めて店内の半分をプリントTに致します。


(プリントTで埋め尽くしちゃおう♪ってくらいハイテンションです笑)



ありとあらゆるカルチャー、国籍、年代が入り混じりアメリカが持っている独特のユーモアでデザインされたプリントTシャツ達。

1枚1枚に意味があり、自由で、全部違う。

個性の塊みたいなものが古着のTシャツにはあります。

ただただ見ていただくだけでも面白いと思います。







大事なのはここから。

今回ご用意するTシャツはスーパービンテージや世で言うスペシャル級のバンドT、映画T、ディズニーTなどではございません。

平均¥5000前後のなんの変哲もない本当に一般的な古着のTシャツ達です。

古着のTシャツの醍醐味は "選ぶ" ということだと思います。

古着のプリントTは本当に自由です。

選び方は人それぞれ。

直感的な "ノリ" を頼りに "選んで" "着る"。

これができるのが古着のプリントTだとおもっています。

ファッションとして "選ぶ' ということをプリントTシャツを通してより楽しんで頂ければと思います。


なんの変哲もないTシャツの中から自分だけがテンションの上がるパーソナルな1枚を見つけてみてください。

皆様のご来店お待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?