見出し画像

はじめまして。

はじめまして、うたです。

amebaowndの方でブログ(うたかた日和)をやっていたのですが、

4/15からameba側のプラン制限の変更によって新たに記事が書けなくなってしまいました。


これまでは無料プランでも1GBまで画像のアップロードが出来たのですが、半分の500MBまでとなり、公開ページも3ページまでとなってしまい。

ちょうど500MB使っていたので実質あちらの「うたかた日和」は終演を迎えました。


「昨今の物価上昇に伴うコストが増加しており~」とかいろいろ書いてましたが、知らんがなと思いつつ


これまで有難う御座いました。





と、いうことで。

noteにお世話になります。


過去に書いたブログがまとめて見れないのは残念ですが、

こっちに移行するタイミングを伺っていたところもあったのでちょうどいいきっかけだったということでね。



では次の記事でまたお会いしましょう


新うたかた日和もよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?