見出し画像

Making the Road【歌詞】

過去から未来 昨日から現在 前から後ろ 赤青黄色
決まり決まった枠を飛び越えろ 固定概念を脱ぎ捨てろ
こっからさMaking the Road 道なき道を走っていくLet it go!
掴み取れMaking the Road 未知なる道を歩んでくLet it go!

道は自ら切り開いていく 内なる想いとめどなく溢れる
他の誰のものでもないLife  敷かれたレールぶち壊していく
目先のことにはとらわれず 常に前方をにらみつけている
我慢の次にWe stand up! 虎視眈々とチャンスを待つ!

時に迷うことあるけれど 切り替えて前に進んでいこうよ
答えがないことこそが答え 悩んでいるなら動くことだね

今まで見てきた世界が全て まやかしになることが目に見えて
信じたものが救われるなんて 都合良い解釈など脱ぎ捨てて
目の前にそびえる高い壁 はじめからビビッてちゃお前の負け
けど努力に勝るは天才ねぇ ただスキルを磨けよ生き抜くため

過去から未来 昨日から現在 前から後ろ 赤青黄色
決まり決まった枠を飛び越えろ 固定概念を脱ぎ捨てろ
こっからさMaking the Road 道なき道を突き進むMy load
掴み取れMaking the Road 未知なる道を歩んでくMy load

これは待ったなしの一発勝負 どこに転ぶかわからず物申す 
攻める姿勢はどうあるべき? 今問いただす本当の敵
わかったふりして知ったかぶり ぶりっ子のあの子 都合よいHorny
いい人ぶるのはもううんざり だよバリっとむけたらひと踏ん張り

今まで見てきた世界が全て まやかしになることが目に見えて
信じたものが救われるなんて 都合良い解釈など脱ぎ捨てて
目の前にそびえる高い壁 はじめからビビッてちゃお前の負け
けど努力に勝るは天才ねぇ ただスキルを磨けよ生き抜くため

過去から未来 昨日から現在 前から後ろ 赤青黄色
決まり決まった枠を飛び越えろ 固定概念を脱ぎ捨てろ
こっからさMaking the Road 道なき道を走っていくLet it go!
掴み取れMaking the Road 未知なる道を歩んでくLet it go!

音楽に対する想いをみなさんと共有できたらと思います。よろしくお願いいたします。