見出し画像

Let's go Driving feat. KAANEE【歌詞】

キミとあの場所へ 進むこのlong long way
夜の風を受け   Let’s go driving, until morning
車を走らせ    街中すり抜け
月の明かりだけ  Let’s go driving, until morning

だんだんと日も沈みかけて 窓を開ければ爽やかな風
カーステからごきげんなレゲエ 裏打ちのリディム心地がいいね
そして隣には そうキミ  最高のシチュエーションだ まさに
外を見るふりしたまにチラ見 快調に飛ばしていく この道を

さぁkey回して準備は良い?
まずはシフトチェンジPからのD
行先なんて決めなくて良いだろ?
待ちに待った特別な日だもん
帰りたくもないし
帰したくなんかないし
ノーダウト 東側から西側まで
わざとなるべく遠回り

Oh yeah…ハンドルを握りしめ キミを独り占め
Oh right…夏の夜をエスコート ひっきりなし胸を打つ鼓動

夜風になびく
キミの少しだけ毛量の多めのボブ
見惚れてるともぅ事故りそうなの

教科書にない
キミの胸の奥のもっと奥の方
2人の距離は今どのくらいなの?どーなの?

キミとあの場所へ 進むこのlong long way
夜の風を受け   Let’s go driving, until morning
車を走らせ    街中すり抜け
月の明かりだけ  Let’s go driving, until morning

今は2人きりの空間
ハチミツ舐め回す プーさんみたいに
あまいあまい時間を堪能
キミに見惚れちゃったのさ(テヘペロ♡)
落ち着かない自分を誤魔化して
ここまで来たらもう止まんないぜ
唱えよう合言葉
キミ心のドア「さぁ開けゴマ!!」

あー風が気持ちいいな 少し日焼けしたのか顔が赤い
あー空を見上げれば  オレンジ色の雲が笑いかける
なんてくだらないことおしゃべりして 信号待ちで肩寄せ合って
大声で歌ったりなんかして 目的地まで車内まったり

Oh yeah…ハンドルを握りしめ キミを独り占め
Oh right…

夜風になびく
キミの少しだけ毛量の多めのボブ
見惚れてるともぅ事故りそうなの

教科書にない
キミの胸の奥のもっと奥の方
2人の距離は今どのくらいなの?どーなの?

キミとあの場所へ 進むこのlong long way
夜の風を受け   Let’s go driving, until morning
車を走らせ    街中すり抜け
月の明かりだけ  Let’s go driving, until morning

Driving driving 朝まで
上に下に重なれ

音楽に対する想いをみなさんと共有できたらと思います。よろしくお願いいたします。