4月ぶりに


6月28,29日
約3ヶ月ぶりの有人ライブ。
2日つづけてお客さんの前で歌えました。

久しぶりすぎてかなり、かなり緊張しましたが(笑)それ以上に嬉しくて楽しくてたまらなかった。

セットリストをご紹介✏

6.28 @真昼の月夜の太陽『Feel it』

1.sour
2.ライカ
(MC)
3.ペトリコール
4.アストロノーツ【NEW】
(MC)
5.灯
6.幕が上がる【NEW】

-----------------------------------------------

6.29 @幡ヶ谷36°5『音楽と心の距離=』

1.You’ll be alright
2.幕が上がる
(MC)
3.はなうた
4.フラットな世界で息をしようよ
5.スピカ
(MC)
6.PUPPY LOVE【NEW】

28日は同時に配信も行いました。
コメント拾いながらは歌えなかったけど、アーカイブで全部読みました。どうもありがとう!

こういうハイブリッドな形でのライブがこれから主流になっていくのかもしれないと思うと
時代の流れってすごいな〜としみじみ....

この2日間で、憧れのアーティストさんとの共演や新しい好きの発見もありました。
3ヶ月の間に埋もれていた弱さも見つけ出しました。今夜は晩酌しながらひとり浸ります

明日から7月。

梅雨も明けてもう夏。

私はやっぱり、ライブでしか生を感じられない人間みたいです

もっともっと最大限自分を生きられるように
進むべき方向へ歩いて行こうと思います

その先であなたとも出会えますように。

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?