見出し画像

discordに貼り付けたらくがき特集

カスベントカレンダーの9日目です。

重要らしいです。
ヌメラというポケモンらしいです。
Twitterで載せたナンジャモの制作過程。
これ具体的に載せたら有用な記事だったんじゃないの?
自分のキャラがどんなポケモン持つかの話は皆もう通ったよね。
前から見たカラミンゴ。
ジム戦で高らかに歌いだすオ~オッオオ~が好きということを示している絵。
でかいアザラシ。
ふりむいたアザラシ。
ほとほとするアザラシ。
ほとほととは「トホホ」と「とぼとぼ」の合成語だと思われます。
チョウチンアンコウの光をつけて潜るアザラシ。
スタンドになったアザラシ。
でかいアザラシ。
でかいいぬ。
これ見た時のコメント。
むしにさされたアザラシ。
Dead or AliCeのルールブックの不具合で困ったことを表そうとした。
でかいアザラシ。
髪をすいている絵。
かわいい杖のつもりで描いたら「たわけた杖」と一蹴された。
影に潜むアザラシ。
おたくのうさぎさん 様子が変ではありませんか?の絵。
でかいいぬ。
おでん。
アザラシ。
いぬのおしり。

いかがでしたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?