見出し画像

mimicやった


で、できたー! mimicうた!
見ていくぞ~!

分類A:勝てる

顔の形が横にぺにゃっとしており、このmimicうたになら勝てると思う。思うけど結構似てるよね。右端とか。

分類B:まだ勝てる

輪郭あたり見て「まだ勝てる」って思ったけどちょちょっと修正したら化けて勝てなくなるよね……このへんどれも輪郭以外は似てると思います。

分類C:描いたことあるかも

かなり描きそう。というか食わせた絵が分かりやすすぎるんよ。右端は私が動かす女っぽい。

分類D:勝てなくなってきた

このへんからちょっと勝てないな…… 最後の子、ハイライトないのに怪しさがなくてかわいいね……

分類E:全然勝てない

面影がありながらも全然勝てる気がしない。
一番目の子、うますぎる……下段左端の子はちょっと煮崩れ起こしてるけど髪の塗り方が……うまい……よそから学んできました……?

分類F:どなた?

ど、どなたの絵だ……? かわいいですね。ほんとにかわいい。日常系漫画にでてきそう。

分類G:ムクチャンの絵

これムクチャンの絵では?(食わせてません)
こんなムク女をぶつけられた気がする。食わせてないムクチャンの絵を参考にして描くなんてやるじゃねえか……

分類H:ドドゲザンみたいなのついてる

似てると思うんだけどドドゲザンみたいなのついてるなあ、と思いました。ついてるなあ、ドドゲザンみたいなの。


いや~すごいなmimic。
これらアイコンを修正したりドット絵にしたり色々やってみたい!今回は女子(または女子に見える男子)ばかり放り込んでみたので、もう一つのメーカーは男子でもいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?