見出し画像

損小利大EAひまわり🌻再販開始



リアル実績
https://www.myfxbook.com/members/Uta369/向日葵エクスネス/10507210

MT5専用EA
ひまわりはお花畑シリーズの第1弾



今回はナンピンマーチン無しのEAを開発しましたので記事にしました。
リアル稼働からかなりの利益を出してるEA
単ポジEAで損切りは35ピプス
利確は追尾型トレール機能を採用していますのでトレンドに乗れば無限に利益を追いかけていき
金曜日以外ほぼ毎日ポジションを持ちます!
デイトレEAにしては損切りピプスも小さく収めることが出来ました。
お試しで使って見たい方は公式LINEから連絡頂ければ対応もして居ます、下のURLからどうぞ!
https://x.gd/upIuR

損小利大ひまわりEAを作った理由

個人的な考えとしてスキャルEAなどその人だけでやる分には良いですが、時間的に流動性の低い時間帯で多くの人達がロットを大量に持ち利益が出てくるとブローカーに嫌われます。ですので朝スキャなどIBで配布してる人達はブローカー(証券会社)を転々とするのはその為です。

なので僕が作っているEAは殆どがデイトレ系
ひまわりを稼働している人達が一定の価格帯で多くのポジションが集中してもロットをぶつける先が見つけ易い為にデイトレを選んでいて、

どちらかと言えばブローカーと長く付き合い易いやり方で資金を抜く方が吉かなと思っています。

MT5専用ひまわりの説明
ひまわりはデイトレーダーが1人いるような感じで、
ドル円の深い押し目をつけた時にロジックでエントリー
あとは数種類ロジックを搭載
出口はトレールを使い損益がプラスになればどんどんSLを自動でずらしていって利益を大きくしてくれます。

バックテスト分析ですと、1ロットでの最大利益獲得金額は246500円になりまさに「一撃」と言えるでしょう。

裁量トレーダーは利益が乗ってくると建値ガードや利益を伸ばすためにSLを移動したりしますよね!

それを自動でやります。

ひまわりのデメリットを考えた時に損小利大EAなので損切りも多いです。
バックテスト期間中のデータを見てその中でMAX連続して損切りした回数を必ず確認しています。
ひまわりの場合はバックテスト期間の中で1度だけ最大7回連続損気りを確認しました。
ですので7回連続損気りは起こり得る可能性として想定し、
自分に合ったロットを決めます。
ひまわりの場合はMAX7回連続損気りが1度しか来ていませんのでそれ以下の損切りをしながら右肩上がりになると考えるとメンタル的にはストレスが少ないと判断しています。
7回連続損切りは想定内、しかし裁量やEAをする時に数年間で7回連続損切りが1度なんて少ない方です、
トレードと言うものは期待値によって左右されるので全勝なんてまずあり得ません。
損切りと利確を繰り返して期待値・勝率によってトータルプラスになっていくのです。

本来はどんなに期待値があっても人間が裁量テクニカルをやると損切りが続けば常人は疑心暗鬼になってメンタルがやられ期待値のあるロジックは取引すればする程プラスに収束するのにルール通りにやる事が出来ずに途中で辞めてしまいます。

それがあるからfxで勝てない人が多い理由なんです、
損が続くとやり続けられないんです。

だからこそ自動売買が良い点は人間の感情を排除して続けられるわけで、
ロットもメンタルがやられない程度のロットを設定して放置する。
これが資金管理の1つです。

このEAがシステムトレーダーとして貴方の力になってくれるでしょう!

基本的に相場から利益を取ろうと考えて作られているEAですのでスプレッドの広いブローカーだと本領発揮しません。
ゼロ口座などなるべくスプレッドの狭いブローカーをお選びください。
ボーナスやキャッシュバック金額が多い証券会社はその分スプレッドが広く設定されているのでよく無いです。


※メールアドレスのドメインが原因で購入後の送信メールがスパム扱いになって、相手側に送れない事があります。
なるべくメジャーなドメインメールをお願いします。iCloudなどはダメ!!!
Gmailが好ましいですm(_ _)m


購入前にマネチャなどキャッシュバックサイトなどに紐付けて、出来ましたら購入欄から口座番号を入力してください。
でないとほぼ毎日エントリーするので勿体無いです。
キャッシュバックサイトMoney Charger

https://portal.money-charger.com/register?ref=4RI0lEEmuKmk



バックテスト結果

2018年〜現在まで、
証拠金7万円0.1ロットで放置した場合

基本的に出金タイミングは原始回収の金額に達したらその都度出金した方が資金管理になるかなと思いました。それまでは放置が良いです。
基本的に土日に持ち越すトレードはしません。

2018年〜現在まで、
証拠金20万0.5ロットで放置した場合

2018年〜現在まで、
証拠金40万1ロットで放置した場合

パラメーターは基本的にさらわなくても大丈夫なんですが資金を増やす場合ロットも上記の画像を参考に変更してください。


今回購入するとついてくるものは、

①ひまわりのEA🌻

②証拠金ごとのバックテストしたデータ

③簡易的な説明メモ

④設定マニュアルpdf

この4つになります。

※購入後1回まで口座変更が可能です、
非常に口座番号の入力ミスが多くなっております。
お間違えないように注意してください。


販売はあまり慣れていませんのでお手柔らかに宜しくお願いします。

販売サイトはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
向日葵 (utaki-fx.com)

ちなみにナンピンEAのutaki.zeroは当初2万円で販売されていました、
100名弱出場したモサチャレンジカップ、ナンピン大会で上位になり現在ではモサマーケットっで8万円で販売しています。
実力共に伝説級のナンピンEAになってしまいました(笑)
ひまわりもこの価格で購入できなくなる可能性は非常に高いです。


リアル取り引きデータ
https://www.myfxbook.com/members/Uta369/向日葵エクスネス/10507210

※お知らせ、メールアドレスのドメインが原因でこちらからの送信メールがスパム扱いになってしまい。相手側にブロックされていて送れない事があります。なるべくメジャーなドメインメールをお願いします。
Gmailが好ましいですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?