僕が思うfx関係で本物の人達

皆さんこんばんは、

何故か僕のXにはfx玄人ばかりでは無く初心者の人達も良く集まるので

僕が思う本物で誠実で実力のあるEAや裁量、fx関係の人達の名前を勝手に挙げていきます!笑

僕は実力を示して来ましたけど、本物の実力を示してると自ずと本物の人達が集まってきます。

僕も初心者の時はfxで誰を信じてついていったら良いか迷いました。
ついて行く人を間違わない事が大切です。

フォロワーが多いからって安易に信じるのも良くないです。フォロワー買ってる人達もいますからね!

ついて行く人を間違えると破綻前提のEAやIB.高い入会金のサロン、サブスクで食い物にされたり、口座開設代行とかキャッシュバックの甘い誘惑に個人情報が取られたり初心者の人達が痛い目に合います💦
1人でも減ってほしいです。

名前を出したらキリがないですが、印象の強い素晴らしい人達をピックアップ!!!
あくまでも僕が関わった事のある人達を書いてます。
参考にしてね❣️

EA紹介してる人でカレンダーに収支載せてたり、MT4の履歴スクショとか載せてる人は信用しない事!!!
デモ口座かもしれないので信用性は全くないです。
myfxbookに紐付けてって言うと良いよ!
都合が悪いと逃げるからw
爆益ゴールドでIB狙いには気をつけて👌
myfxbookに紐付けすると公開用のURLが発行できるから、それを見ると口座がリアルなのかデモなのかも書かれてます。
その人が爆益やプラスにしてるって言うならmyfxbookに紐付けして公開は出来るはずです!
国内って言うならトレアイとかね🌻
良くわからん詐欺ブローカーに紐付ける人達もいるから、その場合はDMください。
信用ある業者か教えます!

アルマダさん
ムササビさん
たっくん
武飛さん
なっかんさん
こじりんさん
TNKさん
こつめさん
ひできちさん
藤木セカンドさん
KOWさん
そーまんさん
だぶるいーさん
hokutoさん
アオタロウさん
ナリさん
taikiさん
鹿王さん
UGさん
ヒロさん

この人達は人間性も素晴らしくトレードにガチ勢が殆どです。
MT4のデモ口座やカレンダーの収支表みたいな本当かどうかも分からない初心者の事を騙す人達では、
間違いなく無いので信用して良いです!!!

詐欺師はマーケティングが上手いので初心者をその気にさせて取り込みます。
「マーケターとトレーダーは違うのです」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?