見出し画像

HEAL3はじめました。

こんにちは、utaです♬.*゚

今月初めに、HealthToEarnの『HEAL THREE』を始めました!!
「健康な生活を習慣化させましょう」という目的の稼げるゲームです。
どんなゲームかは、ブログで紹介していますので参考にしてみてください。

今はベータテスト中なんですが、NFTを購入して始めてます。
3種類(トップス・ボトムス・シューズ)セットで800$ASTR=5,000円くらいでした。

やっていて稼げるのは$UHTっていう独自トークンなんですが、上場は先なので、円換算でどのくらいの稼ぎかは未知です。
ただ、テストの稼ぎはそのまま正式版に引き継げるので、やってて損はないかと思ってます♪

11/3にスタートして、NFTのレベルもあがりつつあるんで比較してみます!

11/3 初日
・NFTそれぞれ Lv.1
・1.5エナ消費
⇒2.27$UHT

11/5 3日目
・NFTそれぞれ Lv.2
・1.5エナ消費
⇒2.69$UHT  ちょい上がりです。

11/7 5日目
・NFTそれぞれ Lv.3
・1.5エナ消費
⇒3.93$UHT  良い感じに増えてます。

11/13 10日目
・NFT トップスLv3、ボトムス・シューズそれぞれ Lv.6
 トップスのステータスがいまいちだったので、レベル上げるの後回し中。
 LvUpで振れるポイントは、ほぼベネフィット(稼ぐ効率がよくなるステ)に振ってます。
・2.0エナ消費
⇒5.0$UHT  順調!!

最後だけエナ消費が2.0なので、雑な比較ですが、順調に増えてます♪
まだレベル低いので、引き続き上げていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?