見出し画像

NFT ART TOKYO3に行ってきました!

こんにちは、utaです♡

風邪をひいてしまい、なかなか更新出来ませんでした😷

夏風邪なのか、季節の変わり目で弱っていたのか、
まだ咳が少し残っております。

さて、風邪の治りかけ一発目(?)は
渋谷で開催された
『NFT ART TOKYO 3』です!

多くのNFTプロジェクトの参加やデジタルスタンプラリーの開催、イベント盛りだくさんの一日でした🎪

会場が渋谷パルコということもあり、
NFTを知らなそうな方も多く来場されていて、
一部コミケのような混み具合w

私のお目当ては、おにぎりまんさんと、
With Youと、ブルベアでしたが、どれも満足( ¯﹀¯ )

規模感的に、関西の方がWeb3盛り上がってるなと思っていたのですが、ちょっと見方が変わる関東イベントでした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?