見出し画像

SLEEPGOTCHI オフ会 in Tokyo

こんにちは、utaです♡

昨日、SleepToCollectの「SLEEPGOTCHI」のオフ会に行ってきました♬

ゴッチ民なんて、GameFiやNFTのDiscordでは言われていたりするんですけど、和気あいあいとした楽しい仲間たちです(^^♪

今回は関西の方から東京に来る方がいるということで集まりました!
いつもはチャットでやりとりしていて、顔出しは初めての方もいらっしゃいましたが、無問題!!w

いつも通りの絡みでめっちゃ楽しかったです♬♪

二次会はカラオケにも行って、歌って飲んで踊って😂
ちょっと筋肉痛なのは内緒ですw

また集まりたい楽しいメンバー最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?