見出し画像

MEEETはじめました。

こんにちは、utaです♡

先日、PlayToEarnの『MEEET』をはじめました♪

農場系のゲームなんですが、
畑耕して
飼育して
食べ物作って
で、街を拡張していく、よくあるゲームです。

NFTを購入しないと、稼ぎにはつながらないんですけど
無料でも遊べるのではじめてみました。

結構楽しいw

これをP2Eとして遊ぶか、NFTを購入するか悩み中です…。
普通に購入すると、何が出るか分からないBOXが1.15BNB。
だいたい45,000円くらいなんですよね。お高め。

まだトークン上場はしてないけど、今すでにゲーム内でUSDCに交換できて
やりこめるなら、1か月くらいで原資回収らしいんですが…
平日仕事だからなかなか難しい。

しかもこのゲーム、他のユーザーが農作物を盗ったりできるんですよ。

荒れてる・・・w

時間が自由じゃないとやりこめないかな(゜-゜)

Giveawayなんかで、割引券が当たったりするので
当選したら購入するかもしれません。

ひとまず、ゲームとしては楽しいので続けてみて
NFT購入も考えようかなと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?