見出し画像

NFT4つお迎え♬.*゚

こんにちは、utaです♡

今週もなんと!!

TwitterのGiveawayでNFTを3つ、ALを1つ頂いてしまいました(〃艸〃)

こんなに当選するなんて、ほんとに今までない!

ALは、MINT直前に当選したので、
もうMINT→リビールしました♬.*゚
要らないNFT(SCAM含む)を餌に育つUPA!


かわいい♡
今ウォレットに知らない、怪しいNFTがいるので
食べてもらおう😋🍴✨

あとはNFTアートです〜ご覧くださーい笑

和服美人はアイコンにしたいくらいお気に入り💕
季節感が気になって大事にしまってるけど(>_<;)

もうさすがに当たらないと思いますが、
またNFTコレクション増えたら公開します🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?