見出し画像

HibikiRun TOMO NIGHT行ってきた!

こんにちは、utaです♡

2023年2月28日!
GameFiである、『HibikiRun』のオフラインイベント
🗼TOMO NIGHT 2023 in Tokyo🗼
へ行ってきました✨

めっちゃ簡単にレポ!!w

会場はRED° TOKYO TOWER。

まず入口でテンション⤴︎︎⤴︎︎
Discordで購入できたNFTチケットで受付。
ウォレットで認証とかWeb3.0イベントって感じ♬

中へ入るとすぐHibikiRun🎧
こういう演出好き💕

NFTアート展示

今回のイベントでは、NFT作品100アートを展示。

フロア1つ目!
モニターでNFTアートの展示がされていて
@Goz_NFT さん、@tete_AI_art さん、@ZEN_NFT0 さん見つけて大はしゃぎ(*ノωノ)好きなんです♡

モニターうつすとキレイに撮れない。。。

変わるがわる展示されるNFTアートは、個性豊かでずっと見れちゃう🎨✨

メインフロア

今回のチケットの特典!
リアルラッフル(ガシャポン)小・大!!

HUTトークンとNFTアート引きました~♪
あとは、リアル御守りw

アプリ内のラッフルでも、5つ集めると御守りになるポーチが出るんですが、今回はポーチカード!
会場で会った方にご協力いただき、ポーチカード5枚でゲットできました♬

ステージ

ステージではファウンダーからの、HibikiRunのこれまで&これからの話や
BeatBoxerやVRアーティストによるパフォーマンスがありました!

BeatBox(REATMOさん)は集中しすぎて、写真撮り忘れました(*ノωノ)w

Hanahanaさん

音楽配信も提供するHibikiRunらしい、最先端パフォーマンスに魅入りました💕

以上!めっちゃ小学生みたいな感想でした😂
次あるとしたら東京じゃなさそうだけど、参加したいなぁ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?