見出し画像

Sleepagotchi 東京×大阪オフ会!

こんにちは、utaです♡

昨日、SleepToCollect(寝て集める)であるSleepagotchiのオフ会に行ってきました!

Sleepagotchiを知らない方はこちら👇

SleepagotchiのDiscordで仲良くなった人たちと
東京・大阪同時開催で開催されたんですが、
とにかく楽しかった!!!!

Sleepagotchiの話はもちろん、
他のプロジェクトとかWeb3.0の話したり、
全然関係なくゲームしたり(笑)

この日のためにアクスタ作ったりもしたんですよ😆
みんなでボックス開封したのも楽しかったなぁ~♬.*゚

オンラインの人と会うって初めは抵抗あったけど
こういう集まりなら、また参加したい!

Sleepagotchiは、来月βテストがリリース予定なので、また盛り上がって来た頃にでもぜひ!!

参加された方お疲れさま&ありがとうございました(*≧∀≦*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?