歌える曲リスト(アニソン)

ここも古めです、親の影響モロ受けです笑
MDで聞いたりしてました…(MDって死語かな?笑)


おジャ魔女どれみ
・おジャ魔女カーニバル

新世紀エヴァンゲリオン
・残酷な天使のテーゼ
・魂のルフラン

創聖のアクエリオン
・創聖のアクエリオン

涼宮ハルヒの憂鬱
・ハレ晴レユカイ
・God knows…
・最強パレパレード

ジブリ
・風の谷のナウシカ
・テルーの唄
・君をのせて
・めぐる季節
・カントリー・ロード
・さよならの夏〜コクリコ坂から〜

化物語
・君の知らない物語

けろっこデメタン
・けろっこデメタン

みなしごハッチ
・みなしごハッチ

タッチ
・タッチ

妖怪ウォッチ
・アイドルはウーニャニャの件
・ようかい体操第一

アナと雪の女王
・雪だるまつくろう
・生まれてはじめて

サクラ大戦シリーズ
・檄!帝国華撃団

キャッツ・アイ
・CAT’S EYE

ちびまる子ちゃん
・おどるポンポコリン
・アララの呪文

ワンピース
・新時代

美少女戦士セーラームーン
・ムーンライト伝説
・月光
・MOON PRIDE
・タキシード・ミラージュ

クレヨンしんちゃん
・希望山脈
・少年よ 嘘をつけ!
・T.W.L.
・笑ー笑(シャオイーシャオ)

アイカツ!
・硝子ドール
・カレンダーガール
・同じ地球のしあわせに

プリキュアシリーズ
・DANZEN!ふたりはプリキュア
・この空の向こう
・# キボウレインボウ #
・パピプペロマンチック
・プリキュア・メモリ

IDOL PRIDE
・First Step
・星の海の記憶
・song for you



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?