見出し画像

お得すぎる31

今、とにかくサーティーワンアイスクリームが熱いです。

よくばりフェスと題したこのキャンペーンは、
10個までアイスをお得に購入することができます。

仕組みは、¥570のトリプルポップ(3個入り)に対して、
4個〜10個までの追加を¥100で追加でき
アイスが10個の合計金額は、¥1,270になるとのことです。

お得なので先日の日曜日に近所のショッピングモール内にある店舗に行きましたが、冗談抜きで1時間並びました。
それほど今注目のキャンペーンなんでしょうね。

当キャンペーンは、トリプルポップに対しての追加になります。
そのためイメージされているいつものサーティーワンのアイスよりは小さいです。


個人的にこのキャンペーンが人気な秘訣は、
大人買いをした気分になれることにあると思います。

普段からサーティーワンに行くことは多々ありますが、
1つが安いアイスクリームではないので、
いつも同じものを注文していました。

ただ今回に関しては、¥1,270で10個まで好きなものを注文できる。
いろんな味を一気に楽しめる体験価値が評価されているかと思います。

唯一残念だったところは、
あまりの人気企画で10個入りのアイスカップがなくなりました。
我々が注文した際は、5個入りカップを2つでいただきました。

せっかくなら大きいカップに10個入っている中から
何を食べようか迷いながら楽しみたかったです。
また来年に期待しましょう。

ちなみに私は「ホッピングシャワー」が大好物です。
10個全てを「ホッピングシャワー」にして大人食いでもしてみたいです。
(SNS上で10個全て同じフレーバーにしている方を羨ましく拝見しています)

当キャンペーンは5/30(木)までとのこと。

アイスがなくなることはないと思いますが、
ぜひ早めにお店に行ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?