見出し画像

令和最新版競馬必勝法.ver2

どうも、うたです。


今回は前回、謎に好評をいただいた競馬必勝法のversion2を公開したいと思います。


今回、ご紹介する方法でも現状回収率100%を達成しておりますので皆様の競馬ライフにご活用いただけますと幸いです。


この方法を実践すれば周囲が数時間かけて真剣に考察したり、新聞に謎の記号を書き綴ったり、追切映像を親の仇くらい睨み付けるのを横目に3秒で完結しますので是非参考にされてください。


今回ご紹介する方法とは…






「下河辺牧場生産馬 単勝全張り」





これです。



はい。私を知ってる方は
「ま~~~~~~~~~たキセキの亡霊が妄言を言ってるわ^^」と指を差して嘲笑していることでしょう。



そんなあなたの為に私はデータをご用意してきました。


まずは下記をご参照ください。


【2022年成績】
※5/30現在
●生産牧場:下河辺牧場
●2022年合計出走回数:374回
●1着回数:38回
●勝率:10.2%

374回の出走で単勝1万円を1頭毎に投資した場合…

●投資額:3,740,000円
●回収額:4,504,000円
●回収率:121.6%


一般人の年間回収率が70~80%と言われているなか驚異の120%越え。
これはもう頭下河辺民になるしかないのではないでしょうか?


私が毎朝下河辺牧場のある方角に向かって一礼して一日を始めるのも納得の結果と言えるでしょう。


親切なことに毎週出走予定場を出してくださる至れり尽くせりな公式twitterアカウントを僭越ながらリンク張らせていただきます


流石はあのキセキを生んだ牧場。
FOEVER KISEKI
そして
KISEKI CHILDREN IS COMING
もう3年後が待ちきれません。

今から鶴首して待ってます。


はい。

普段ならここで終わるところですが
今回はさらに特筆すべき事があります。


そう前回紹介した必勝法の
【石川達絵オーナー所有馬単勝全買い必勝法】これをさらにアレンジし…


【石川達絵オーナー所有馬かつ生産下河辺牧場のルーラーシップ産駒】この
頭キセキ民計算式で弾き出した結果…

単勝回収率は驚異の295%


んほ~~~~~~~~~~~~~^^


頭おかしくなってしまうで…


いやしかし、こんな都合良い馬が頻繁に走らないじゃないじゃん…



ん?????????????


おったわ^^


という事で安田記念の本命が決定しました。


頑張れソウルラッシュ君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マイラーズカップの直線で頭焼かれてしまった走りをまた見せてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


安田記念を楽しみましょう。
それでは。



※今回ご紹介した内容は個々人の判断でご利用ください。

※以下追記

・小倉2歳ステークス(GIII)
🇬🇧ロンドンプラン君優勝おめでとうございます🇬🇧
完全に脳みそを焼かれてしまいました。
もう来年のNHKマイルが楽しみですわ‼️(出るかは分からん)

下河辺最高〜!んほ〜〜〜〜〜〜〜🐴
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?