見出し画像

6月に突入しましたね!!!!

みなさん こんにちは!

6月に突入し、2024年上半期も残すところあと一か月となりました!

一か月がとても速く感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??(゜-゜)



ロープウェイからの景色も一か月前は新緑が出始め、ヤマザクラがちらほら咲いていたのですが、


この一か月で木々は青々とし、緑いっぱいの有珠山や洞爺湖がご覧いただけるようになりました!


季節が「春」から「夏」へと移り変わり、

春の新緑が芽生え始めた景色から、青々とした緑鮮やかな夏の景色へと変わってきています!!

有珠山は緑が多くなり夏らしくなってきていますが、

まだまだ肌寒い日もあり、夏本番はもう少し先になりそうですが

青々と緑輝く有珠山を是非多くのお客様に見て頂きたいと思います!(^^)!


有珠山ロープウェイはみなさまのお越しをお待ちしております(^^)/☆



いっちゃんママ