「絶望の淵から」がかかるたびテンションが上がるという話

からすまAチャンネル氏の糞ゲープレイ動画をよく見てます。

彼の動画でよくかかるのが「絶望の淵から」ですが、なぜか悲しいメロディなのにかかるたびにテンションが上がってしまうんですよね。

こんなもの悲しいBGMなのにどうしてテンションが上がってしまうのか。
それはこのBGMがからすまAチャンネルのメイン要素だと(自分では)思っているからです。

昔ZIP!でやってたモコズキッチンの実況をXでよくやっていたんですが、動画の際にオリーブオイルが出るとつい反応してオリーブオイルキタ――(゚∀゚)――!!みたいなツイートをしてしまいました。

追いオリーブとかトリプルオリーブオイルとか。

からすまAチャンネルの動画における絶望の淵からはモコズにおけるオリーブオイルと同じものであり、3回絶望の淵からがかかったライブオンDSのプレイ動画は氏の最高傑作だと思ってます。

これからも4回と言わず5回はかけて欲しいですね。

眠い頭をなんとか働かせて今日の10分掃き溜めは終わり。

お金に余裕があればサポートを無理のない範囲でお願いいたします。面白い文章が生まれる可能性が上がるかもしれません。