見出し画像

妄想炸裂ガールに遊びに行ったよ!!


こんにちは!うすみちゃんです。
写真は帰りの浜松駅!

今日は!
浜松で開催されている女子向けアニソンクラブイベントの
『妄想炸裂ガール(通称:妄ガ)』に
遊びに行きました!!

わーいわーい!

生憎の雨で電車が遅れたり運休になっていたりしてどうしようか迷ったのですが、

本当に行ってよかった〜〜〜!!!

すごく楽しかったです!

どんな曲が流れるのかーとか、どんなお客さんがいるんだろーって見学も兼ねて遊びに行ったのですが、
本当に勉強することを忘れて普通に楽しんでしまった
(そして推しの曲を流されてぶっ刺されて床でビタビタに)
(ありがとう)
(許さんぞ)

流れる曲は本当に様々で、最近の2次元男性アイドル楽曲はもちろんのこと、女性人気のあるアニメや古の乙女系、少年漫画系、スポーツアニメ、ボカロやVTuberなど、なかなか幅広くかかっていたと思いますが、
個人的には2.5の圧を浴びれてよかった!!!!!

やーーーよかったー!
すごく好きな.5が流れまくっていたし、
まさか全国立海編を浜松で再演してくれるとは(?)

私もベストを尽くさなければ……
do your best……do your best……

DJさんもVJさんもそれぞれ得意な推しジャンルがあるので、がっつりそれをアピールしながら来てくれたお客さんたちを盛り上げていて、めちゃくちゃ楽しかったなーと電車の中で考えています。妄ガさんは結構長く開催されているイベントだし、お客さんからもすごく愛されているなーって感じがしました!すごく雰囲気がよかったです。
あとはコスプレして楽しめるのもあって、レイヤーさんも結構いましたね!レイヤーさんのコスを見てDJさんが曲拾ったりとかもしてて、そういうのアニクラの醍醐味だよなーって見てました。

とても楽しいイベントに参加出来てほくほくー!

私もDJがんばるぞ!

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?