見出し画像

きつねうどん。

こんにちは!うすみちゃんです。

今日もすごく寒かったですね。昨日より今日のが寒かったんじゃないか?
寒くて顔に触れる空気が痛い時って最悪ですよね。
私は末端冷え性というか、細かいことは置いといてとりあえず冷え性だし寒がりなので、会社からの帰り道で泣きそうにながら毎回帰っています。
本当に歩きたくないって歩くのを止めてしまいそうだよマジで。

さて、そんな寒い日の今日。

初めて近所のお店のきつねうどんを食べました。

よっぽどのことがない限りきつねうどんってお店で食べないんですけど、
今日はなぜかきつねうどんが目に入ってきつねうどんをいただきました。
寒かったのでトッピングに七味を少しだけ入れて、汁まで全部いただいて少しでもほかほかになろうという作戦です。

そしたらなんと、

油揚げがめちゃめちゃ甘味で美味しくて、

汁と七味の味のバランスもちょうど良くて、

きつねうどんってこんなにおいしいのか!!!!!!!!!!!!!

と、すごく感動していました(ひとり)。
もうきつねうどんのことしか考えられません。
なのでタイトルも脳内がストレートに表現されています。
すごく満足ですめちゃめちゃおいしかったです。

ちゃんと作戦通りというか、おいしすぎて汁も全部飲んじゃって、本当に
本当に最高でした。
身体もすっかりあったかくなって、きつねうどんに感謝です。

というわけで、今日はきつねうどんがおいしかったよという話でした。

みんなも好きなうどんがあれば教えてください!

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?