見出し画像

【のっとり企画2】 はじめましてのすてらさん。

自分がどの作品に出演するか決まりました。

画像1

今回の演出である野倉くんとも話していたんだけど、わたくし立花は追い詰められた方が面白いという結論に至り、ひとつは追い詰められる作品。もう一つは馬鹿馬鹿しい思い切りのいい作品。どちらも筋の通った狂人であろうと思います。

僕個人としては、その場に居るだけで笑ってもらえるよう作り込みたいなと思う次第です。コメディだからといって変に笑わせにいかないように。登場人物としてはただそこにあるように。結果面白くて見えたらいいなという、そういう事を考えつつ、演出と共演者といいものを作っていきたい。そんなわたしです。

すてらさんとははじめましてですが、どうやら板の上でのやりとりはなさそう。残念。楽しくらぽっぽとドーナツを食べる時間。ごちそうさまでした。

「東京ガール乗っとり企画2」公演詳細は↓↓↓


ほんの少しでもお力をいただけると、嬉しいです。 より明日に、未来に向かって歩を進めることができます スキ、サポート、心が動いた分だけ、どうぞよろしくお願いいたします。