見出し画像

【SUZURI】2020鼠

干支、子。
ネズミはだいこくさまと仲良し。
お金が儲かったらいいよね〜。
でも本当は戦いの神様ww


というわけで、子年の時に作ったビジュアルを何かしらにしました。
個人的にはマスクがいいなって思ってます。

酉年から4年ぶりに作ってます。この間は何も作ってません。余裕があるときにだけ作ってますね、お年賀ビジュアル。
今回、酉年のビジュアルをリメイクする際に不動明王を追加したわけですが、この頃から、ただその年の干支を書くだけでは満足できないようですww
何かしら関連性のあるものを、一緒に配置することにこだわっているようで、「その奥にある意味」とか「そもそも」みたいなことが好きなようです、私。

ちょっと高いですが、よかったら買ってください。


ほんの少しでもお力をいただけると、嬉しいです。 より明日に、未来に向かって歩を進めることができます スキ、サポート、心が動いた分だけ、どうぞよろしくお願いいたします。