見出し画像

今年の未練、今年のうちに

できなかった。

未練タラタラ。そんな人間が他の人と付き合っていいのか日々自問自答している。

「もう好きではない」と思えば思うほど

暗示をかけてしまう。幸い全てのSNSアカウントからブロックされてるのでこちらが見ることはないし、わざわざ他のアカウントから見に行くこともしない。
ただ、気にしてしまう頻度は増えた。向こうが”復活”したのでそれもあるかもしれない。

あの日から動かぬ原付

ペットボトルは一ヶ月くらい経ってようやく捨てた。ただ原付はあの日から動かしていない。動かすことで時が進んでしまう。元の世界線に戻れなくなることが怖い。

どう足掻いても

自分はクズで卑怯な人間だ。二兎を追う者は一兎をも得ず。
いや、追ってるのか追われてるのかはわからない。
1年の思い出がどうしても消えない、消したくもない。ここ数ヶ月、時が経てばもとに戻れると思ってた。可逆性のお話だと思っていたけどどうやら不可逆的でもありそうだ。かなりの確率で

ただ

自分自身、夜働く人間とは上手くいかないと気がついた。そこの価値観はまあ変わらないだろうから不可逆的であるのもしかたない。若しくは自分で養えるくらい稼ぐしか無い。
ただ、労働が好きな人間から労働を奪うことになるのはどうなんだろう、もう自分自身の考えもまとまらないし、このままの状況は良くないということは流石にわかってる。

来年は

友達からやり直せるだろうか

のぞみ666号に乗ったのが失敗だったんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?