見出し画像

自殺企図

2月頃から死のうと思い、そして失敗し、気がついたら救急病棟にいることが今年だけでもう2回もあった。請求額もバカバカしい金額で「誰も救ってくれとは言っていない」と言いそうになった。

春になるというのはこういうことなのだろうか、違う気もするが、とにかく家にいると死にたくなる症状が出てしまった。
部屋は荒廃し、ついに電気も止まってしまった。死ぬ気でいるので復帰させる気もない。

問題はいつ死ぬのかということだけなような気もする。
気晴らしにこの前大阪に行き、全財産を使い切った。自分のため以外で。
帰ったら死ぬだけだからと帰るためのお金だけは用意してたが色々有り頓挫。
サンライズに乗りノコノコと帰ってきたはいいが、電気のない虚無の空間にいると精神的におかしくなってしまう。
原付が発電機代わりになったりするので家庭用100Vが必要でない限りはなんとかなるのだが、陽の光が全く差さない部屋≒真っ暗なのでなにかをしようにも何もできない状況が続いている。

東京も良いところなのだが、やはり自分は地方に行くべきなのかとずっと悩んでいる。

いや、死ぬのだから何も考えるべきではないのだけどね
ただ、タスクは死ぬほど残っているので無責任に死ねない(くらいには今は思い留まれている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?