見出し画像

今年は自分を信じて育毛するぞ

髪をまとめると髪が薄くなったことがよく分かる。ひとつ縛りにするとボリュームダウンしたことがはっきりするから最近は髪を縛ってない。

若い頃はポニーテールが定番だったのに。

髪も年々年を取っていくというか、老化現象が間違いなく髪にもあるんだって嫌でも分かるようになった。

頭を何気なく触るとむかしは髪のボリュームでふわっとした感触があったけど、最近はぺたっとした感触しかない。もちろん完全に乾いている毛・・・ちょっと悲しくなる。

さてさて、薄毛対策にはお金を使わない主義の私。完全な薄毛じゃないから育毛剤は使わない。

育毛剤使っても効果が出る保証は全くないでしょ。逆に育毛剤使ってて毛が元気になったとか、薄毛の悩みがなくなったって人がいたら会ってみたい。そんな人はまず出てこないだろうな。

育毛剤使って毛が生えたって自信もって言える人もいると思うけど、実際は育毛剤の効果だけじゃなくていろんな要因があって毛が生えたのでしょう。

私はコレまでの経験や人から聞いた話で育毛剤の効果は信じていない。

今年はよく寝てよく食べようと思っている。よく寝てよく食べれるということは健康な証拠。頭皮も健康になるように自分を信じてみようと思う。

髪に関する物を価格で判断しない

画像2

髪について、今までさんざん情報に振り回され無駄な時間とお金を使ってきた私。

手痛い失敗を何度も繰り返してようやく最近情報を鵜呑みにしなくなった。育毛に関してのネット情報に紛れる嘘が分かるようになってきた。

育毛情報はこれからも出続けるでしょう。ま、それは長生きする時代に入ったのだから仕方ないけど、人間の体に関すること遺伝子が関係していることは簡単には変わらないよね。

簡単に変わるなら薄毛で悩む人こんなにいないよ。

髪を元気にすることを諦めてはいない。諦めるには私はまだ若すぎるんだよね。子供に手がかからなくなって自分を見つめる時間が出来たから今年からは自分を1番に大切にしようと思ってる。

自分を大切にすれば髪の状態変わるでしょ。

あとね、私は10年以上価格が高いヘアトリートメントの浮気を繰り返していたんだけど、本当に満足できる物はひとつもなかったの。

それで、思い切ってお手頃価格のコンディショナーを使ってみたんだけどこれが素晴らしく良い。くせ毛でまとまりがない私の髪が落ち着きツヤもバッチリ。

まとまっても髪が少なく見えないところが素晴らしい。髪に関する物は価格で判断してはいけない。良い物を見つけられて良かった。

ニューモ育毛剤は悪評多数?購入して頭皮に使った効果と私の口コミ評価!

画像1

頭皮に使って得られた効果をありのままお伝えしていくので、ニューモ育毛剤の効果の真相が気になるあなたはぜひこの記事を参考にしてみてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?