ひなた

陽南太へ

友達に宛てて書くのは初めてで、誰に書こうか考えた時に自然とひなたが頭に浮かんだ。

自分の中でも納得のいく人選。

多分、友達の中でトータルで考えると過ごした時間だとか付き合いの長さはお前が一番長い。

小学校の時から親兄弟に親友が誰かと聞かれた時は即答で陽南太って答え続けた。

今は別に頻繁に遊ぶわけでもないのにお前とはいつ会っても変わらん関係性で居心地は良かった。

他のバカどもそれぞれと色んな関係性があって、腐れ縁みたいな付き合いしてて、お前ともそんな関係かと言われたら少し違うくて、やっぱ腐っても親友って感覚やね。

死ぬほど利己的で現実主義でドライな俺とは真逆とも言えるお前がずっとおったからずっとおもろかった。

全部言葉にしてたらキリがないし恥ずかしいのもあるから奥の奥にまでしまわれた俺との思い出を全部引っ張り出せ。俺はそれをしながら今これを書いてるからそうすれば伝わるはず。一番長いこと俺を見続けてきたお前ならね。



まぁそういうこと。



じゃあな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?