こうすけ

誰よりも不器用で誰よりも短気で誰よりも優しい広輔へ

こうすけは全てにおいて不器用過ぎる。
だからかも知らんけど何事にも全力なのはめちゃくちゃ良いとこよ。

運転マナーが悪い車にブチギレるとこも、競馬観戦中家が揺れるぐらい叫ぶのも、海に飛び込む時に毎回腹打ちするのも。

昔から広輔は長男やからって頑張って空回りして家族から誤解されて、それでも泥臭く頑張ってきて、みんなに認められるようになってった広輔はほんまにかっこいいよなってまことといつも話してたよ。

俺さ、実はめちゃくちゃ後悔しててん。
俺が保育園の頃さ、家族と広輔が喧嘩なってた時さ、横で俺が泣き喚いて「広輔が怖い。」って言っちゃったのが決め手になって広輔それから実家出てくことなったやんか。

でも昔から俺に一番優しかったのは広輔やし遊んでくれてたのも広輔やったやんか。なんなら広輔に一番懐いてたんも自覚あるねん。一緒にゲームで遊んでくれてバイクの後ろ乗せて色んなところにご飯連れてってくれて、ウィルコムのハニービー持たせてくれて競馬も教えてくれて。俺が楽しい事を人と共有したがる性格になったのは絶対広輔の影響やわ。

家族イベントを開催してくれるのはいつも広輔やし家族の集まりとか仲を取り持ってくれるのも広輔やから。だからこれからもそのままの広輔でお願いします。

ありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?