ともひろ

智浩へ

家で智浩と一緒に過ごすのが好きやった

漫画とか芸能人の話とか、たまに好きなものが一致したりするとほかの人とそうなった時よりも嬉しかった。

ともからゲームしよって言われた時もなんか嬉しいし楽しかってんな。
いつも俺はやらずに横で座って見てるだけやのになんか自分でやるよりおもろいねんなあれ。

ただ、不機嫌な時は誰よりもめんどくさいけどね。
多分、死ぬまで言うことないからここで伝えるけどともにみんなが伝えない優しさがあることはわかっておくこと。

谷口家みんなそやけど絶妙に弱いところがあってそれはともが一番顕著やからね。

家族みんなともの機嫌に振り回されるから厄介やけどともが楽しんでる時はみんな楽しめるからその力をいい方向に使ってくれると嬉しいよ。
一番簡単にみんなを幸せにする最強の武器よ、ともは。

深夜にともとまさたかと一緒にコンビニに行って夜食とお酒とジャンプを買って帰るあの時間も好きやったなぁ。

ほんまに理不尽やけど俺がビンタされようがなにしようがイラっとしたら
「ごめんなさい。」って言わなあかんルールも実は気に入ってた。ムカつけばムカつくほど笑いに変わるあのルールを考案したのは流石やわ

ずっとかっこいいお兄ちゃんしてくれてありがとう。

理不尽で横暴で寝起き最悪やのにカッコよかった。

ありがとうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?