まこと

誠には伝えたい事は伝わってると思うけど改めてな。

カールが大好きでバルセロナ目指してたクソガキやった頃から今まで色眼鏡かけずにずっと俺を見てくれてありがとう。

まことは谷口家の事をずっと入り込み過ぎずに見守ってくれてて、そんな誠に実はみんな支えられてたと思う。

由貴との離婚だとか色々と思うところがあるんやろけどさ。何回も言った、でもこれが最後ね。血の繋がりだとか由貴の再婚なんてもん関係無くて、兄弟でしか無いから。世間一般の目線で考えたら、、とかそんなん目線なんかいらんからな。それをいつまでも捨てへんのなら俺を兄弟って認めてないってことになるのわかっとけよ。誰がなんと言おうとまことは俺の兄貴やから

まぁ色々言うたけど誠ってみんなに伝えるの下手やし考えてない様にも見られがちやけど誠と二人で話してる時に一歩引いた目線から家族の事ずっと思ってくれてたの嬉しかった。

家族の中で誰よりも誠の助手席乗るのが楽しかったで。

まこともまことで俺のこと特別な関係性で大事にしてくれてたのは伝わってたしね。


あと、何気ない事やけど

まことの着眼点もボソッと言う一言もめちゃくちゃ好きなんよな。


脆くて弱い谷口家やけどまことが足腰しっかりして俺らに背中見せて頑張ってくれてたのほんまに凄いと思う。何も言わずにただ一人で頑張るまことの言葉にはすごい説得力もあるし家族に対しても思うことをもっと発信してあげてほしい。あいつらほんまにすぐ崩れるからさ。


みんなの幸せばっかりじゃなくて自分の幸せをもっと追いかけて下さい。

余計な事考えてビビらんくていい。
もっと感情出していい。

兄弟みんなまことの事大好きやから。



最後に、

兄弟の誰にも手を出したことが無いまことが一回だけ俺をぶん殴ってくれた事があったよな。

あの時、本気で殴ってくれてありがとう。

感謝してる。



後は任せたからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?