なるみ

響文へ

いつもごめん。今までごめん。

こうすけに一番甘えてたのに一番こうすけを傷つける事をしたのはなるみから見ても俺やったと思う。

そんな俺をよく思ってない時期も長かったやろうし何回も怒りをぶつけたくなったと思う。

けど俺が成長して大人になるにつれてそんな事も少なくなってって、特に怒りを抱くこともかなり少なくなったと思う。

そうしてそんな時間の流れの中で過去に目を瞑って水に流して俺と接してくれてたのもわかってる。

不意にそんな事を思ってもタイミングの無さを言い訳にして言えなかったからこのタイミングで言わせてね。

ありがとう。

俺は末っ子やからのほほんと何も考えずに能天気に振る舞って生きてたから伝わって無かったと思うけど俺はなるみの事大好きよ。

俺ら兄弟には自分を見せる事が少ないなるみも小さい子らとかももと接してる時に見せる優しさも大好き。

こうすけを選んでくれてありがとう。

あんなバカはなるみ以外と結婚出来やんと思うし俺ら兄弟よりもこうすけの扱い方上手やし、人に対して臆病ななるみが俺らの事も含めて大切にしてくれてたの嬉しいです。

物心ついた時からずっと側になるみみたいな存在が居たことで大切な事をたくさん学ぶ事が出来ました。


ありがとう。

これからもあのバカとその周りを対戦にしてあげて下さい。

こんな気持ちも全部伝えるのが今になってごめん。多分自分の口からは言えないから。


ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?