かんちゃん

かんちゃんへ

かんちゃんには良い意味で特別伝えたい事は無くて平凡な感謝がいっぱいあるよ。

めんどくさいまさたかを選んでくれてありがとう

可愛いそうたとさらを産んでくれてありがとう

僕ら家族を理解して受け入れてくれてありがとう

僕にとってまさたかが優しく、頼れる兄でいられるのもかんちゃんがそばにいてくれているからだといつも感じていました。

僕が物心ついた頃から近くに居たまことやなるみと違って割と大人になってから僕と会ったはずやのにそれを忘れて甘えてしまうことも多くありました。

かんちゃんも俺には気を使うことなく肩の力を抜いてくれてたのがとても嬉しかったです。

一見、中身が無いようなメッセージやけどそんなこともなくて、ただ当たり前に感謝だけを並べられるこの文章はとても好きです。

これからもみんなのことよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?