見出し画像

書きたい事は山ほどある。

note久々の更新。

ダメだなあ。随分と、随分と久方ぶりの更新だなあ。

楽しみにしてる方々すいません。

これからも気長に待って頂けると嬉しいですw

いや、いつも書こう書こうと思ってるんです。

伝えたい事だってたくさんあるんです。

あれだけTwitterの140文字じゃ足りないとかなんとか言ってたくせに。

さて最近ではと。

最近の近況をまとめると、まとめきれないぐらいあります。

どうしようか。

何から行こう。

やめた!考えて書くのやめました。

だから思うがまま書きます。

まずは、、、、

うむ。悩む。

STB MIXの事からかな!



新潟のスタジオ'STB STUDIO'で手掛けた(レコーディングやプロデュース、マスタリング等)楽曲をコンパイルした作品'STB MIX'がリリースされました。



これはコンピレーションアルバムにしても良かったんですが、やはりDJ MIXにしたいと思いDJ TAZAWAに依頼しました。

いやー素晴らしい作品になりました。

新潟のアーティストの音楽とストーリーが繋がって新しいストーリーになっていく。

さすがDJ TAZAWAの仕事。

そしてこの企画に乗ってくれたSTBメンバーに感謝します。

収録曲はあれを入れてくれ、これを宜しくなんていう忖度や推しは一切なしで。

STBからTAZAWAに送られた楽曲をTAZAWAが独断で決めました。

楽曲提供してくれたアーティストにも感謝を。

なんとiTunes Hip hop chart 1位を獲得。



俺はめちゃくちゃ喜びましたが、周りは意外と冷静でした。

もっと感情出してもいいのにw

1位が大事なんじゃなく、今までに起きなかった事が起きてるって事が重要なんです。

聞いてくれた皆様感謝します。

新曲もたくさんリリースしております。

USU&DJ TAGA 'Over'



USU&DJ TAGA'Slide me feat.ma_ya'



この2曲も最高の出来だと思ってます。

noteでは更にさらけ出した事書こうと思ってますので本音言わせてもらうと。


俺の曲はもっともっと広がっていいと思ってます。

自信があるからです。

でもやっぱり本人の理想と現実の距離感は常にあるし、悩まされます。

過小評価されてるのか、自分が過大評価してるのか。

わかりませんが、俺は俺のやりたい事を限りなく実現させたい。

反応がいまいちならイライラしますよ。

悔しいですよ。

でもそれを次に活かしていく。

とあるアーティストの方と話していた時に印象的だなあと思った言葉があります。

『まだバッターボックスに立ち続けたい。コーチや監督にはなりたくない』

俺もそう思ってます。

バッターでもホームラン打つ時もあれば空振りする時もある。

でも立ち続けなきゃ'そもそも打てない'んです。

だから俺もバッターボックスに立ち続けます。

そんな感情を全部ぶつけた新曲が

USU&DJ TAGA'Here'



でございます。

'Here'

は今の気持ちをダイレクトに書いた曲です。

復帰してから1年と8ヵ月。

俺が何を感じ、何を見て、何を信じ、何を思い、何をしてきたか。

感謝も愛も嫉妬も尊敬も人も街も感情も。

全て詰め込みました。

聞いて欲しい。

届いて欲しい。
リリース、制作にレコーディング、撮影にイベントにライブ、ワンマンやら更にイベント企画など、マジで頭フル回転で頑張ってます。

安心して下さい。

'まだ'楽しいです。

楽しくなくなったら休憩取るんでご心配なく。

さて、さてここらでひとまず。

また書きます。

あ、今月で断酒して2年になります。

730日,季節が8回も変わったんです。



感謝してます。本当に。初心だけは絶対に忘れない。

ありがとう。

先日、本当に本当に抑えきれない欲求の波が来たんです。

もう、イライラするし、当たってしまうし。

自分が嫌になりました。

でもこんな自分を認めてやるのも自分しかいないので。

全て受け止めて、これからも病気と向き合い、前進していきます。


最近ではライブだけではなく講演のお仕事も頂き色々挑戦させてもらえる事に感謝せます。

ではこの辺で!

あ!USU&Chan-K Mini albumの事はまた近々ゆっくりと(本当かよ)




また書きます!

絶対また書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?