見出し画像

Thank you next

やっと。

やっとだ。

やっとかけるぞ。

何をって。ワンマンの後記に決まってるじゃないですか。

ふふふ。遅れたけどこれで何とか有言実行だ。

皆さんは喋って実行するタイプですか?

黙って実行するタイプですか?

私は完全に喋って実行するタイプです。

実行の為に話します。

それが精神的によくないのかもw

まあまあnoteを楽しみにしている方がいらっしゃいましたら気長に待って下さい^ ^

必ず続けていきますので。

さあ。ようやくワンマンの事だ。

2022年5月29日

俺はこの日を一生忘れないだろう。

きっともしか、この先バカ売れしたりして、会場がどんどんデカくなっていったとしても俺は2022年5月29日を忘れないだろう。

ライブを終えての感想は。

まずは『無事に2時間走り切れて良かった』という安堵感。

そして『無事に2時間走り抜いた』という自信感。

そして最後に溢れてきたのは

そこに一緒にいてくれた皆さん。お客さん、演者、スタッフを含めた全ての人への愛と感謝だった。

そしてリハ前に入ったセブンと終えた時のセブンは、全く違う景色でした。

お客さんの入りも遅く(クラブイベントじゃないんだからハラハラさせないで涙)

胃が痛くなるくらい不安だったけど、オンでスタートした。

ライブを始めたら、もう緊張は忘れていた。一曲一曲に集中して丁寧に言葉を運んでいきました。

サポートしてくれた客演アーティスト達が登場する度にエモくなった。そして安心した。

間違いない面子だったと。

本当に心から感謝したい。


2時間で摂取した水分はOS1半分くらいかな。

体力は途中バテたけど、また盛り返した感がある。

ただ、前に話した、自分が自分を見てるハイな感覚にはならなかった。

ずっと自分が一生懸命、緊張しながらやり続けた。

そして、どうだろう、、KRYZが出てきたくらいかな。

もう、楽しくて楽しくて仕方なかった。

マイク一本でたくさんのお客さんと対話していく。

これだ。これだよ。

生きていた。俺は間違いなくステージでライトを浴び生きていた。

本当に本当に感謝します。

ありがとう。

Thank you next..

次にいくよ。

裏話を一つ。

ライブ終わって自分の水分補給用に用意していたOS1をDJ TAZAWAが飲んでいた事には、さすがに引きました。

2時間ラップやり続けるた俺と、25分ブースに立っていた男。どちらが水分消費激しいと思いますか。

ステージから楽屋に戻ると、DJ TAZAWAが普通にOS1を飲んでいてビックリしてマジで2回くらい見ちゃいました。あなたが脱水気味のは前日のTaz dinerのイベントで飲み過ぎたからです。

まあ、そんな話はもういいか。

とにかくあの日、あの場所にいたやつが俺を含め更に新潟を引っ張っていくのは間違いないと確信しています。

ベテラン、若手関係なく、あの日のゲストはみんなヤバかった。

フロアにいてくれたプレーヤー達にもリスペクトを。

いつか一緒になんかやりたいです。

次はどこかな。

また書きます。

最後にセットリストを。

感謝。

USU ONE MAN LIVE 'NEW PHASE'SET LIST

Thank yo so much&respect you
Go to the new phase

1.GHOST with DJ KO-ZY
2.Last empire with DJ KO-ZY
3.Last empire remix with DJ KO-ZY
4.Guess Who's back with DJ KO-ZY
5.My rust tag with DJ KO-ZY
6.DAY ONE with DJ KO-ZY
7.Rest in peace me with 440+YU-SUKE+RAIKI,DJ KO-ZY
8.Factor with DJ KO-ZY
9.Too late with DJ KO-ZY
10.Too fast with Chan-K,DJ KO-ZY
11.Stand up with Chan-K,GOSPO,DJ KO-ZY
12.Stitch with LiLia.,DJ KO-ZY
13.Bye tonight with KRYZ,DJ KO-ZY
14.カラス with KRYZ,KONG,DJ KO-ZY
15.The rodeo man show with Hayato,KONG,KRYZ,DJ KO-ZY
16.DOCK with Hayato,DJ KO-ZY
17.1.000 with Hayato,DJ KO-ZY
18.HALT with DJ TAGA
19.NIGHTMARE with DJ TAGA
20.GHOST(ver9.17)with DJ TAGA,YUKI
21.裸のキング with DJ TAGA,YUKI
22.Hero / NITE FULL MAKERS
23.SUNRIZE / NITE FULL MAKERS
24.風 / NITE FULL MAKERS with M<
25.Still NFM / NITE FULL MAKERS
26.Life after N / NITE FULL MAKERS
27.ありがとな with DJ KO-ZY
28.Blue film with U-HEY,DJ KO-ZY
29.新潟スワン with DJ KO-ZY
30.新潟UP with DJ KO-ZY
31.NGT24 with DJ KO-ZY

Produced by DJ TAGA,DJ KENZI aka BLACKBEATZ,DJ YOSHII a.k.a.DJ Y?,DJ YAGI,DJ KOL,MONBEE,TERU(The Madpotatoman),onodub,DJ ZEN,SKY BEATZ,BUZZER BEATS,SKUNK

時間かかった割にはあっさりだったかなあ、、

じゃあもう少し頑張ろう。

ワンマン明けはそのまま東京へ。

Zeebraさんのラジオ番組出演の為。

俺はこのWREPというラジオ局で番組をやらせてもらっていました。

引退した時も、番組はありました。

あんな形で抜けて本当に申し訳ないと思っていた。

ジブさんはそんな事何も話しせずに、優しく今の話を聞いてくれた。

本当に感謝しかありません。

そして次の日は南のイオンにてインストアライブ。

本当にたくさんの人が来てくれてこれまた感謝しかない。

俺をチラッと見て過ぎ去っていく人達もいたが、いつか見てろよ。

必ず俺の音楽を届かせてやるからな。

ずっとステージ前でみてくれた人達。

あなた達が選んでくれた時間は間違いなく、間違いないと思ってます。

そう思わせるように。

これからも頑張ります。

では、本当にここで。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?