見出し画像

全てが奇跡

8th album 'MELT'をリリースしてから

リリースパーティー

インストアライブ

ワンマンライブ

そしてNew singleリリースと、かなり忙しい毎日でした。

振り返る暇なんて無いぐらいに。

しかも同時に病気や体調も悪化したりと結構大変でした。

いや、だいぶ大変でした😂

それでも周りのサポートのおかげで、何とか無事に一つずつ前進してきました。

もう6月です。

2023年ももう半分ですよ。

本当に早すぎる。

あっと言う事も忘れるぐらい早い。

それだけ充実してるって事なんだろうけども。

本当音楽を続けていけるのも応援してくれる人、周りの家族や仲間のサポートのおかげです。

『俺かな?私かな?』って思った人。

正解です。

あなたです。

本当に感謝を送りますよ。

ありがとうございます❤️‍🔥

これからも攻め続けます。

2023年を最高の年(もう既に最高なんですがさらに)にするために。

やり切るための準備をします。

これは俺の持論ですが。

一番大事なのは『目標』だと思います。

音源を作る、EPを作る、アルバムを作る、リリースする。

これってアーティストとしては当たり前なんです。

これが目標では先が見えません。

出して終わりです。

その先の、この作った作品をどうしたいかだと思うんです。

アーティストとしてどこに行くか、向かうかが大事かと思うんです。

正解なんて俺もわからないけど、足が進む方向に正解があるんだと思います。

それを見つける旅路はずっと続くんだと思います。

結果や成果はいつか必ずついてきます。

あ、ここに繋がってたのかって出来事が必ず起こります。

その時、そこに辿りついた時に

過程や経過が大切なんだと気づき

その中に成長があると思います。

感謝と初心を忘れずに頑張ります。

周りに流されず、妬まず、ブレずに、媚びずに、何も薄めず、ヒップホップを大衆に。

自分を信じて、自分にフォーカスして。

約束の場所を目指して🏟️🦢

あの日死にかけた俺からしたら、全てが奇跡で全てが刺激。

感謝感謝感謝🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?