見出し画像

Started note

どうも。皆さんお世話になっております。

USUでございます。

以前にameba blogをやっていたり、長文をダラダラと書く事が好きだったので、久々ブログでも書いてみるかと思ったら案の定パスワードが思い出せません。

登録したメールアドレスもどれだったかなあと20分くらい考えたので時間がもったいないと思ってnoteを登録した次第であります。

良いですね。140文字(twitter)にハラハラドキドキしないで好きなだけ書けるのは。

さて。ブログで何を伝えたかったというと。

ブログ再開しますって事ですw

ブログなんて最近の若い子は読まないですよ。とか長文がダルいです。とか言われたり思われたりされそうですが、良いんです。

ブログが昔から好きなんですよね。

そもそもが140文字(Twitter)やインスタのストーリー(15秒)じゃ全く自分の人間性を伝えるには難しいと思っていて。人間性って伝える必要ある?一瞬思ったけど。

ほなら楽曲わい?

って思った方。

楽曲もまだまだほんの一部なワケです。

(42年生きてきて、アルコール依存症で、バツ2、んでまたアーティストとして戻ってきたんですから、そりゃそうだ。まだまだ俺の人生アルバム4枚はいけますよ)

だから俺をさらに知ってもらう為にも。というより、自分の人生や出来事を整理する為にも始めました。

さて、記念すべき第一回目の投稿です。

何を書こうか悩みました。

音楽の事、引退の事、復帰の事、新潟の事、病気の事、家族の事、色々、、

何を書こうか悩んでいくうちに集中力が切れてしまいました。

ですので、今日はこの辺で。

(いつもこの辺で、とか言いながらダラダラ続く。)

最近リリースが怒涛で自分でもビックリしています。

でもこれってありがたい事で。本当に。

復帰当初は本当に『もうゆっくりやっていければいい』とか『細々と、、』とか『シーンとかは考えてない』とか。

控えめな感情でした。控えめというか、自分の為にもゆっくり行こうって思ってたんです。

でも、やっぱりダメですね。この一年でまた悔しい思いも沢山したし、嬉しい事も沢山あった。

やっぱり俺は日本のヒップホップシーンに『新潟あり』と言わせたい。

忙しくさせて頂いてます。

これって感謝ですよ。

では本当にこの辺で。

また書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?