見出し画像

My pace

いやー危ない危ない。。

危うく三日坊主になるとこでした。

三日坊主になる境界線は自分の中にあります。

やると決めたらやるんです。

USUです。

今日は最近考えてる事を少し。

少しと言ってもだいぶ長くなるかもしれないし、スパッと終わるかもしれません。

去年の1月27日に『Too Late』で復帰してから、本当に沢山の方々と楽曲を作り、リリースできました。

まずは本当に心から感謝してます。

復帰のDJ YAGI君から始まり、STBの2人(DJ TAGA,DJ KOL)、DJ KENZI君、NFMや新潟のイケてるラッパー達、そしてDJ YOSHIIさんとの作品が控えてる。

とにかく周りのみんなのサポートに感謝しかない。

復帰当初はもっとシカトされると思ってたし、もっと相手にされず孤独におっさんラッパーとして自由にやるんだと思ってました。

おっさんラッパーには変わりありませんがw

とにかく色々なアーティストと楽曲を作れてる事は俺にとって最高の宝物であり、経験です。

散々好き放題やって、2年半もシーンから離れて、また勝手に戻ってきて、そりゃ普通じゃここまで活動復帰出来るなんて考えられません。

最初は色々不安でしたよ。

今も少し不安です。

叩かれるのも覚悟の上でした。

実際叩かれたりしましたがw

周りには『ゆっくりとね。マイペースで』なんて言ってましたが、ハッキリ言います。

ぶっちゃけそんな生半可な気持ちで戻ってきた訳じゃありません。

『ぶちかましてやるよ』って気持ちの方が強かったですよ。

少しずつ、そしてヒシヒシと闘志や野望や情熱が戻ってきてる自分には気づいてました。

もう嘘はつきたくない。ってのは本心で。

やりたくなかったらやらないし、やりたいならやる。

だから、今はやりたいからやるんです。

でも自分でも怖くなる時もあります。これ以上やったらまた音楽が嫌いになってしまうのかな。

って常に思ってます。

また疲れきって曲が作れなくなったら、、って考えると今が楽しいだけに怖くなります。

心配されるDMを頂く時があります。

『リリースペース早いけど無理しないでください』

そんな優しいDMも凄く暖かいし、感謝してます。

でも大丈夫です。

疲れたら休憩しますから^ ^

でも今のペースがやっぱり昔から染み付いてるんでしょうね。

しっくり来てるんです。

だからこれからも引き続きサポート、応援して頂けたらと思います。

★2021.1.27 release

Too Late / USU&DJ YAGI

★2021.2.24 release

#at2018 EP

★2021.4.14 release

Too fast feat.Chan-K prod by DJ KENZI aka BLACKBEATZ

★2021.4.21 release

GHOST prod by DJ TAGA

★2021.5.21 release

どうってことねえ Remix feat.TOTOROW,DJ TAZAWA

★2021.8.25 release

NIGHTMARE prod by DJ TAGA

★2021.9.24 release

Came from night / USU&DJ YAGI

★2022.1.5 release

7th album HALT

★2022.1.5 release

Hilcrhyme / Be one f eat.NITE FULL MAKERS

★2022.2.11 release

Stitch feat LiLia. prod by DJ KENZI aka BLACKBEATZ

★2022.3.20 release

Bye tonight feat.KRYZ prod by DJ KENZI aka BLACKBEATZ

★2022.3.23 release

Lafayette /Painfull Hood feat.USU,Jene J,Chan-K,YVERSE,DJ TAZAWA

★2022.4.27 release

NITE FULL MAKERS / Life after N prod by DJ KENZI aka BLACKBEATZ

Next...

2022.5.29 release

USU & DJ Yoshii aka DJ Y?

'Timeless Quest'


1. Quest Ticket
2. Guess Who's Back 2022
3. Kids Contrast
4. Slip and Spin
5. New Phase

この吉井さんとの作品の事はまた別でゆっくりと。

また書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?