見出し画像

UstToday vol.516 キャリア3社が5Gを発表!注目スマホはこれだ!

今週の近況

- UstToday、Podcastはじめました。Spotify、Apple Musicほかで聴くことができます!(ノダ)
- わたしもオーディオアーカイブはじめました!Spotifyで聴けます。Apple Musicも申請中!(ノダ)
- もー、どこにもいけないよー(※入国制限や隔離で)。行っても地獄、帰っても地獄。飛行機も欠航しててどっちにしても帰れないかも(ハカセ)
- はぁ… ※ため息(ハカセ&ノダ)

キャリア3社から登場の新5G端末。注目は!? / 00:13:00〜

- めずらしくキャリアの発表会を見たハカセ。注目は?(ノダ)
- ドコモの発表会とてもよかった。内容もテンポも(ハカセ)
- 結構、ドコモから発表された5G端末多かったんですね(ノダ)
- auからはOPPOとXiaomi、ZTEの端末も。(ハカセ)
- SONYの端末は3キャリアでなくてDocomoとauのみ(ハカセ)
- ソフトバンクから出る5G端末は4つだけなのね(ノダ)
- 資金力の問題?4つしかソフトバンクは出せない(ハカセ)
- OPPOはなんと二機種。ZTEも二機種。(ハカセ)
- ソフトバンクは消去法でLGが一番よく(輝いて)見える(ハカセ)
- 5G開始はドコモ3/25、auが3/26、ソフトバンク3/27(ハカセ)
- 今回出た注目5G端末は本命はエクスペリア。アクオスは悪くない。でも、galaxyの安定度合いは抜き出てる。やっぱりS20かな(ハカセ)
- LGはDocomoとソフトバンクからしかでなくて、auから出ない(ハカセ)
- わたしは値段を考えないのだったらLG V60 ThinQ 5Gかな…(ノダ)

おじおば by あやの / 00:38:40〜

- おじさんとおばさんのためのYouTuber講座 by あやの

リマインド / 00:50:55〜

- きょうからApple Musicでも聴けるようになりました
- Google Podcastでも聴けます
- 意外にUstTodayはPodcastも聴けるかもね
- YouTube Liveのアーカイブもあわせてどうぞ

おまけ / 00:65:50〜

- みかみんがアベプラへ
- ここまできたら文字起こし?(macさん)
- 文字起こしするほどの価値ある?(あやの)
- たまーに良いこと言うじゃん(ノダ)
- noteやる…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?