見出し画像

日本に上陸! MONSTER ENERGY ULTRA PARADISE!

今回はモンエナのウルパラをレビューしたいと思います。
あれ?いつもお主mtbとかの記事しか書かんやん? とか知りません。エナドリだったら何でも好きなんです。 過去に飲みすぎで運ばれるくらい好きで仕方ないんです。

と言うわけでまずはパッケージですね

爪痕はシルバー 周りは緑色 なかなかイカしたデザインですね。周りの模様は南国のパラダイスを彷彿とさせるデザインになっています。 飲みすぎたら頭がパラダイスになりますね。

成分表記はこんな感じ

黄色5号と

青一号

ポーションですはい、
このネタ通用する人いるのかな?

飲んでみた感想なんですが、知恵菓子のブドウ作るやつに似たような味がしました、 その後にキウイ風味の駄菓子みたいな味がするような感じですかね… キウイの酸っぱさをどこかにほおり投げて砂糖をぶち込んだ味がします。
The エナドリ って感じ
そして何より体に悪そう もうこれだけで80点です。
人生RTAしたい人はどうぞ。

中身はこんな感じ 緑です。 キウイと言うよりかはキュウリに近い色合いですね。

サムネ見たく9本ほど買いましたが、飲みすぎは注意⚠

エナドリは適量の飲料を心がけましょう。
病院にいけば80%の確率でカフェイン制限来ます。
地獄でした。

ではこの辺で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?