見出し画像

中華のナローワイド32TをDHにつけてみたが…

こんばんは、DJをくむためにチェーンリングを購入してDHにつけてみて思ったことを色々
書いていこうかと思います。
今回は画像少なめです。

まず思ったことは 34Tか36Tでいいや
と言った感想です。
だって結局ギア比軽いのが欲しかったらトレイルフルサス買えばいいし、そこまでしてDHで軽いギア比いる?
と言う個人的な感想を抱きました。

ごく稀にDHに40T以上のスプロケつけてる人がいるのですが、あれはディレイラーとか飛ぶのでやめといた方がいいです。

実際にそのようなカスタムしてる人がよく言っています。((チェーンリング小さくすればいいのに))

大きくても28TくらいがDHには理想的なスプロケですね

では今回はこの辺で。
これからDJ組むのでDJ関係が多くなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?