見出し画像

12月のパフォーマンス

月次6.2%
年初来67.7%

 今度こそは今度こそはと小型グロースにベットし続けて年後半を無駄にしてしまったな・・・。12月は最後の三日間に少しだけ雰囲気よくなって何とかプラスで終われた。ただただラッキーに感謝。
 ここのところ来年の方針とか戦略と言うか投資の切り口を考えてるんだけどさっぱり思いつかなくて、ノープランで大発会を迎えることになりそう。みなさんの爆上げ銘柄お待ちしております。なるべく早めにDMに送っておいてください。
 なにはともあれ2023年もお疲れさまでした。今年は立て直すための年ということで年前半はめちゃくちゃ頑張ったけど、最後の最後でゲームに手を出してしまいました。来年も少なくとも前半は頑張りたいと思います。
 これまでと同じで日時変化と簡単な振り返りを載せます。金払ってまで見たい奇特な人はどうぞ・・・。なおツイッターのコメントと日時変化の照合はお控えください。


ここから先は

536字 / 1画像

¥ 100

サポートしていただけると励みになります!またサポートの代金は王将の天津炒飯を食べるのに使わせていただきます。