Tinder放浪記⑦

色々端折って

ダラダラ関係が続いてた40代自営業のゆる系塩顔性欲ありありオジサン。世田谷住み。

いい意味で気を使わない、レディーファーストもない。笑

いつも通り、彼の車で移動していた。私からすると移動という名のドライブだ。

彼は目的地で車を止め
まるでエヴァンゲリオンの主役の男の子のようなか細い声で

これ…新妻ちゃんに似合うと思って…

ん?
私に何か差し出してきた。
彼の声が小さくて私は聞き返すと…

これ…新妻ちゃんが悦ぶと思って…(( ̄▽ ̄)

差し出されたモノは

「オトナのオモチャよ♡」

画像1


え?かつらぎ??笑

しかも

待ってくれ
ミサトさん…

そのピンクの物体…

喜ばないし、悦ばない!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?