SNS放浪記〜中年編〜

続編

聞くところによると彼はもうお店にチェックインしてるとのこと。。

え?

お先にチェックイン??

私のハートにもまだチェックインしてないのに?(黙れ新妻www

聞くところによると先に飲んでたらしい。そりゃそうか。複雑だが気は楽かも知らない。何故複雑なのかと考えたら、これまで時間を重ねた殿方たちは待ち合わせの時はシラフだったりしていたからだ。待ち合わせて移動、お店にチェックイン、からのーー

「一杯目は何飲まれますか?やっぱり生ですか?」

「えぇー♡でも、うん、やっぱりナマです!!!←食い気味にw」

という茶番。笑

ほほぅ…ショートカットしやがったのか!!!笑

あの茶番ワタシ嫌いじゃないぞ♡←黙れ新妻ww

それもあり不思議な感覚ではあったが新鮮だった。お店はというと、前に私が行きたいと発信していたお店だった。そして既に常連のご様子。素敵ジャマイカ。メニューはビールがたくさんあってビール好きの新妻には魅力しかない。ただ1つ欠点があるなら手前はスタンドスタイルなのでテーブルが高いのは理想的だったがバックはフックに掛ける系で、コートは🧥特にかけるところがなかったところだ。これからの季節はそんな事もないのかもしれないが…。

店内はオシャレでライティングも料理がおいしく見えるつくりだ。そして店員さんがスマートな方々多い。新妻的イケメンは一人もいなかったが清潔感がある爽やかなメンズスタッフが多かった。女性スタッフも好感度の高い可愛いタイプの方だ。全体的にも若めの年代からのグループが多かった。

一杯目のビールはまずはスーッと飲み干したいのでサッポロを注文。乾杯。当たり前だが死ぬほど美味しい。カイジで言えば悪魔的だ。笑


さて、料理はイタリアン。

パスタにピザを注文。ピザはハーフアンドハーフ🍕を提案された。…慣れてる。スマートな注文だ。女性側のリクエストを聞きつつ迷えばサクッと決めてくれる。オンナ慣れしてるに違いない。遊び慣れてる感じだ。実にちょうど良い。←

そしてまぁ世間話。ここのお店の紹介が三分の一はあった気がしたが業者なのか?w←

が、初対面で1:30しか時間がないのだ、何よりも来たがっていたお店に連れてきてくれたのだからこんな感じだろう。(なら文句言うなww←

食事の最中も、食べるのが遅い新妻によそってくれたり気を遣ってくれる彼。ピザもパスタもとても美味しかった。これはこれは、また絶対に来たい♡確実に翌日からダイエットしなきゃいけないやーつ笑

いやぁなんと言ってもデートにオススメそうだ。あ、デートの最中だったww今思えば軽く失礼な発言だ。笑(発言に出てしまっていた

会話の最中に気になったのは彼もお食事はまだだったこと。それは嬉しかった。先に飲んでると言われたので、てっきりお済みかと…さすが悪目立ち紳士!wwwいや、めちゃくちゃお洒落なんだけどね?♡←


短いデートではあったのであまり打ち解けることは出来なかったけどスマートで且つ願望が満たされた夜でした。

彼はまだ飲み直すにも関わらずしっかり駅の改札まで送ってくれました♪(最寄りでない方なのに…


もうさ、

これは完璧だと思うでしょ?オチなんてない、当たりのデートだと思うよねー。うん、私もそう思うの。


それでは私の心の叫びを聴いてください…



「気安く腰に手を回すでなーーーーい!それをするのはせめてあと1時間は飲んでからだ!!若しくは、もっと酔わせるのだ!!早まるなーーーーー頭が高い!!!!惜しいっ!!

察してくれたまえーーーーーーーー!」




以上、

新妻と中年…いや、イケオジとの初体験記録でした♡♡


本日もご静聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?