やらかし放浪記〜異国の紳士編〜

[朝マックおじさん]

目が覚めたら

ここはどこ?

って経験ありますよね??

秋晴れのとある日

それをまたやらかしてしまいまして…

目が覚めたらそこはもう異国の地なんですよね。SuicaもPASMOもICOCAも使えなかった

私が持ってるのはサブバッグと携帯とSuicaとリップのみ(いや結構持ってるやん。笑

見知らぬ土地を5分弱フラフラすると、そこに現れたのは

…横浜流星??

いや

山崎賢人じゃん!!!(そこら辺歩いてる人

階段を登る私、思わず、えっ!って声をあげる。そうすると彼は振り返る、目が合う

フォーリンラブ!

ってネタをやってる場合じゃないww

シカトしてもいい状況なのに新妻があまりに見窄らしかったのか彼は

「どこから来たの?」

と、優しく訊ねてくれた。その優しい声に嬉しくなり私も答える

「…神奈川から(^◇^;)」

すると、彼

「え?」

(そりゃその反応になるよね、うん、分かるぅ。アンサングシンデレラの真矢みき並みに分かるぅ。ってなるぅ。

画像1

私「目覚めたらこの地でして…」

山崎「え、バカなの?笑」

はっ!!!会話開始数秒でバカなのがバレてしまった…。しかもツッコミ慣れてる!絶対女遊びしてる!下も絶対突っ込み慣れてるはず!いや今はそうでない!彼のその半笑いに何で返せばいいか分からない!ノリツッコミってやつですか!?こんな時なんて言っていいか分からない…そう、私の気持ちは綾波レイ!全国のファンのみんな私を殺さないでww←

画像2

私の心の中ではシンジくんが笑えばいいと思うよ。と囁く。

そこで私は山崎賢人の方を見て、初めてきちんと目を合わせて笑う。照れ笑いを浮かべて見せた。(目を合わせたのは後にも先にもこの時だけだったと思う。)

山崎「…変わってるね笑」

終わった。いやそもそも始まってない。笑

が、完全にバカで変わってることはバレてしまった。

それから優しい山崎賢人は色々話してくれて尚且つ私が前の日の夜からエルチキ1枚しか食べてないと聞くと、何か食べた方がいいと提案してくれた。今さっき会ったばかりの他人の私に。

歩くと右にマック、左にスタバが見えて来た。

こ、これは…。裏垢女子が投稿してるスタバなうだ!この男の体の一部を上手く映り込ませ匂わせるチャンスが到来だ。ここはそのおこぼれネタをいただきたいところだ!!

新妻「どちらでも大丈夫です(^◇^;)

山崎「じゃあマックで☺︎」

…ぉぃ、賢人!話が違うじゃないか!おい!

素直になれないムーンライト伝説オンナ新妻と裏垢ご利用なさってないご様子の山崎賢人2人はマクドナルドさんへ。

朝マックなう、ですよ。

ん?

待って?

お主も食べるのか?

横を見ると自分の朝マックもオーダーする山崎の横顔

朝ごはん付き合ってくれるの( ゚д゚)?優男じゃね?しかも見ず知らずのあたいの分も出してくれるの?食べてくれるの?一緒に??まじで?いやいや何なら私もたb

二階席に移動…笑

画像3


こんなところ奥さんとか彼女さんに見られたらダメじゃない?と変なドキドキを覚えながら確かにお腹空いてたので食べる。その最中も(最中ってww←)賢人は色々話してくれた。優しい声だ。ツッコミどころの多い謎の男だがこの空気はオンナが好む空気感だ。ここまでくると羨ましいし、私もこんな人になりたい。初めて会って今後一生会わないだろう彼に不思議な感覚を覚えた。人として尊敬してしまった。

食事を終え駅まで送ってくれた。

これから本来の目的の地へ。

とは言え調べてもない笑

そんな話を移動でしていたら、なんと、彼が調べてくれたっ!てっきりオンナたちと連絡を取ってるのだと思っていたら時間を調べてくれていたのだ。その間もマックも含めて、バカなの?笑。とか何回も言われているのでもうドMになって空に羽ばたけそうな新妻をよそに、調べる賢人。

いやいや

そっちも

バカなの?

と、言いたいが。

おおよその時間と手段を調べてもらい

この地をあとにする。

そしてありがとう、賢人。

ありがとう、通りすがりのマックおじさん。

晴れた日なので素敵な午後を過ごしてくれ!

私はまたこれからお尻痛くなるけど移動です。

人の優しさに触れた遠回りの旅でした。

またいつかどこかで会えたら次回はお礼をさせてくださいませ









カラダでな!!!笑(いやむしろお願い←



読んで頂きありがとうございました😊

ちなみに新妻はこの日すっぴんだったみたいです。泣

賢人から言われるまで気づかなかったよ♡♡

(今回は盛りすぎたかもしれない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?