SNS放浪記〜中年編〜

だいたいデートする殿方は40代が主だった。特にSNSでは。実際Twitterでのオフ会でお会いした殿方たちも30代後半から40代が主だ。だがしかし今回は最年長となるお方だ。

元々繋がっていた訳ではないが、飲んでる写真やご自身の写真をみるに紳士そう!イケオジそう!と思い興味を持ったのだ。

そしてデート当日。

ここに来るまでも日程指定が面倒で相手に指定してもらったのもあるので少し遠回りしたように思える。

この日は仕事後

もちろん新妻の仕事終わりは世間よりも遅め。しかもこの日は平日、まさかの華金。いつもなら土曜が早番で金夜が遅番のため飲まない曜日だ。だが仕方ない。何故ならあと10日ほどで都内勤務でなくなるからだ。まぁ厳密に言えば会いに行けるアイドルなのだが←うるさいwww

朝からSNSの調子が悪い

まぁ、悪い

昼には戻ることが予想できたが念には念を、こちらから待ち合わせの時間と場所を指定させてもらった。うん、男前。いや、そうでなくてもエスコートしてもらいたい予定が若干崩れた。

そして予想通り職場に着く前の昼前にはSNSは元通りだ。笑

これだからせっかちは困る。典型的にいい女ではない象徴である。

21:20 セブンイレブン前

行くとハットの似合う紳士が立っていた!まさにあの飲み屋街の中、華金の街で


わ、る、め、だ、ち、!!!!!


もうね、二メートル前から初対面で丸わかりだ。笑

一応服装を伝える連絡も来てたようだがまさに言わずもがな。


待ち合わせしてまず初めに彼は名前を名乗ってくれた。オトナの対応だ。一気に

#悪目立ちオジサン

から好感度のある紳士に変化。(いや元々が紳士なんだけどねwwww←


そして私たちはお店へ移動したのだった。




続く♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?