見出し画像

徳山☆琵琶湖 1R 競艇予想



徳山 1R  8:47〆切



本線  4-56-1256 / 4-1-56  
抑え  1-45-456 / 1-5-2
穴目、狙い目  4-2-156


絞り  4-156-156 / 1-45-456


④平均スタートがめちゃくちゃ早く今期は0.13
枠番勝率5.64マーク
捲り4.2%捲り差し4.2%

①スタートは劣勢
捲られ率27.3%逃げ率が36.4%非常に悪い数字しかし相手になる選手が限られるため3着残る可能性
3連対率当地83%直近3ヶ月75%

③平均スタートが遅く壁にならない
捲られて多分飛んでいくと思う
平均スタート0.20直近1ヶ月0.23

②モータはいいが調整次第
差し、捲ともに0% 逃し率は53.9%
スタート決めたら①が逃げる展開




琵琶湖 1R 10:40〆切



本線  12-12-34
抑え  1-34-2346
狙い目3-1-246


①逃げ率が悪く、直近6ヶ月では40%ほど差され率も20%あまり逃げは期待できない
2コース巧者がいるので逃げるかもしれない

②上田の2コース差しは結構上手い
1年で差率20%直近でも15%

③今期平均スタートが切れていて普通に早い3コース小坂、スタート次第で1着の可能性

④当地勝率7.3をマークしてる4コース上條
スタートは他には及ぶが枠番勝率7.25

⑥6コース尾崎今節3着2本と期待したい
ここは美味しいオッズ狙いで!




最後まで読んでくださりありがとうございます!
参考にされた方の舟券が良い結果となると嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します!
展示確認後追記する可能性がありますので、スキ&フォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?