見出し画像

☆2021年【有馬記念】☆



今回の枠順、展開次第で
エフフォーリアに勝てる馬







【4枠7番クロノジェネシス】



グランプリ4連覇がかかる現役最強馬かつ実力馬!昨年の有馬記念を勝っている!コース適正、距離適性に問題はない、間違いない!!前走凱旋門賞は不良馬場で7着。これは度外視して問題ないと思う!前々走宝塚記念では、好位につける競馬から、馬群の狭いところを通り最後はメンバー最速の上りを使って圧勝!
注目は最終コーナーを迎えるまでのルメール騎手の騎乗技術で、最終コーナー手前から前へと動き出し、最終コーナーを迎えるときには絶好の位置を確保しこれに応えることができるクロノジェネシスの操縦性の高さも素晴らしい!!エフフォーリアに勝つのはこの馬だと思う!!










2頭目は穴馬
【2枠3番モズベッロ】




なんといってもコントレイルとグランアレグリアに先着したことのあるポテンシャル!展開さえ向けばこの馬にも一発がある!!さらに今回はパンサラッサが飛ばして、キセキが出遅れ捲りの展開になればこの馬が飛んでくる!穴等にはもってこいでしょ?
複勝&ワイドでいかがでしょうか?いやここは強気の単勝で勝負!!!










タイトルホルダーは今回消しかなと個人的には思っています、なんせ一番嫌な大外を引いてしまった事。残念でなりません!競馬には運も展開も必要な事だと思っております。ここまで言っておいて馬券に絡んできたらすみません!責任は負えません!笑





最後まで読んでくださりありがとうございます!参考にされた方の馬券が良い結果となると嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します!

過去に僕が使っていた予想サイト一覧↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?